忍者ブログ




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちら(↓)のサイトに情報を集約しました!
消費者金融ブラック





私達ブラック者にとって、審査が甘い消費者金融というのは、
もう「神」のようなもので(笑)、本当に有り難いものです。


でも中には悪魔も潜んでいる場合がありますから、要注意です。


「ブラックでもok」
「誰にでも融資いたします。」
「他社で断られた方、大歓迎!」
「~%(異常な低金利)で1本化!」


これらの言葉は、ブラックの人にとっては福音にも聞こえますが、
ほぼ間違いなく「闇金融」という悪魔の誘惑の言葉です。


マトモな消費者金融でも審査が甘いブラックokな業者はあります。
しかし、それはあくまで程度の問題であって、
誰にでも融資するなんてコトを宣伝文句にするなんて非常識です。
あり得ません。


審査が甘いどころか、
まるで審査自体がないような宣伝をする消費者金融はクロです。
ブラックでもokな可能性に触れるのは良いですが、
絶対に貸します!なんてところはNGです。 


普通に考えれば分かること。


でもお金がない時って、普通の精神状態じゃないんですよね。
私がそうだったから、よ~~く分かります。


私はあと少しのところで、
1本化詐欺を行っている闇金に手を出すところでした。
たまたまその業者の名前を検索したら、
すぐに悪質業者だと分かったので事無きを得ましたが、
ホント、危ないところでした。


審査が甘い消費者金融を見つけた!
ブラックでもokだと言う消費者金融を見つけた!


・・・焦って手を出してはいけません。
ネットを使って、その業者についてリサーチすることを
強くお勧めしておきます。

PR

こちら(↓)のサイトに情報を集約しました!
消費者金融ブラック

HOME
忍者ブログ [PR]